早寝早起き朝ごはん!

おもにSA&動画編集

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ハロー

2011-08-23
未分類
べにくれsのFM完成しました~。何故かレンダリングのときAVIの無圧縮で書き出そうとしたんだけどるあsのFMのときは難なく書き出せたのに今回はエラーで書き出せなかった・・・ファイルのサイズあんま変わらんのに;;
ということで今回はvegasでそのままMP4で書き出しました。詳しいことはわからんけどなんか損した感じw
またフラグに助けられましたわ。フラグだけはべりーべりーぐっどなんで是非見てください!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拝見しました。すごくいいですね!

zoomeにupされているリアフレmixclipに使用されているBGMのタイトルを教えていただけないでしょうか?

No title

カッコイイですね!
暇つぶしに僕の動画作ってくれたりしませんか?w

No title

さすがです(*´I`*)
自分的に3分40秒~のセーブチャンスと
4分6秒~のCPが好きです

Re: No title

> Prideさん
ありがとーございます

Re: No title

> ぜるs
う~~んちょっと考えさせてくださいw

No title

マスク沢山使われてて大変だったのがよくわかりますw
とてもかっこよかったです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Designed by tsutsumi (Template: oven3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 早寝早起き朝ごはん! All Rights Reserved.
